「お問い合わせテンプレートの使い方」 下記のお問い合わせテンプレートを、新規メールにコピーしてご利用下さい。 【必須】項目には、必ず内容をご記入下さい。 ご契約いただいているお客さまは、 ご加入時にお知らせしたIPアドレスとご契約者さまのお名前をご記入下さい。 ご参考に以下のURLをご覧下さい。 よくあるご質問 http://itg-web.jp/itghs/faq/index.html オンラインマニュアル http://itg-web.jp/itghs/support/manual/index.html #####お問い合わせテンプレート、始まり##### ・お名前【必須】 : ・メールアドレス1【必須】 : ・メールアドレス2 : ・FAX番号 : ・その他連絡先 : ・お客さま番号 : ・IPアドレス : ・ドメイン : ・ご利用のOSの名称と そのバージョン : ・ご利用のソフトウェアの 名称とそのバージョン : ・お問い合わせ内容【必須】 : #####お問い合わせテンプレート、終わり##### -----以下は、ご記入例となります。----- ・お名前【必須】 :山田太郎 ・メールアドレス1【必須】 :xxx@xxx.xxx ※回答はメールで行いますので、ご連絡先のメールアドレスを入力してください。 ・メールアドレス2 :yyy@yyy.yyy ・FAX番号 :***-****-**** ・その他連絡先 :**-****-**** ・お客さま番号 :0.0.0.1-****** ・IPアドレス :***.***.***.*** ・ドメイン :xxx.xx.xx(bcj.ne.jpなど) ・ご利用のOSの名称と そのバージョン :Windowx XP(Mac OX Xなど) ・ご利用のソフトウェアの 名称とそのバージョン :Outlook Express 6(Internet Explorer 6.02など) ・お問い合わせ内容【必須】 : メールの受信ができません。 xxx@xxxx.xxxというメールアドレスで問題が起こります。 メールソフトからは以下のようなエラーメッセージが表示されます。 問題は〜月〜日〜時〜分頃起きました。 ファイルのアップロードができません。 ***というアカウントで問題が起こります。 FTPソフトからは以下のようなエラーメッセージが表示されます。 問題は〜月〜日〜時〜分頃起きました。