よくあるご質問
迷惑メールフィルタ
- 迷惑メールフィルタの利用には申込書などが必要ですか?
- 迷惑メールフィルタの利用には料金はかかりますか?
- 迷惑メールの判定方法はどうなっていますか。
- 迷惑メールを100%フィルタリングすることはできますか?
- 迷惑メールを迷惑メールと判定してくれません。
- 迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定されました。
- 迷惑メールフィルタを解除するにはどうすればいいですか?
- 迷惑メールフィルタを設定するとどうなりますか?
- 迷惑メールフィルタを設定したらすぐに利用できますか?
- 送信メールについて迷惑メールフィルタのチェック対象となりますか?
- 迷惑メールと判定されたメールは、どうなりますか?
- 迷惑メールと判定されたメールをサーバー側で自動的に削除してもらえますか?
- 迷惑メールと判定されたメールをどう扱えば良いでしょうか?
- メールアドレスを変更した場合に、迷惑メールフィルタはどうなりますか?
- ドメインを変更した場合に、迷惑メールフィルタはどうなりますか?
- 迷惑メールフィルタの設定をドメイン単位ではなく、メールアドレス単位で実施できますか?
- ブラックリストやホワイトリストなどの設定は出来ますか?
- 迷惑メールの誤判定の対応は行えますか?
- メールのヘッダ情報の確認方法について