お客さまサポート>よくあるご質問>サービスのお申し込み

よくあるご質問

サービスのお申し込み

  • IT-Guardiansホスティングサービスの申し込み方法について教えて下さい。
  • パスワード等の設定確認の書類は郵送されますか?
  • サービスの申し込みと独自ドメインの取得方法を教えてください。
  • オンラインサインアップはできますか?
  • 口座振替での支払いは可能でしょうか?
  • サービス契約するのにメールアドレスが必要なのですか?
  • 連絡先メールアドレスは、携帯電話のE-mailアドレスでもいいでしょうか?
  • メールウイルスチェック機能には申し込みが必要ですか?
  • 何か特別にハードウェアを用意する必要はありますか?
  • 最低契約期間があるのですか?
  • 現在、InfoSphereを契約をしていますが、新しくIT-Guardiansホスティングサービスの申込みをしたいのですが、どうすればよいのですか?
  • お試し用での利用はできますか? 試してみたいのですが。
  • 解約の手続き方法について教えて下さい。
もどる
ページトップにもどる