お客さまサポート>よくあるご質問>アクセスログ

よくあるご質問

アクセスログ

  • アクセスログやエラーログを見る事は出来ますか?
  • ログファイルはどの様にすれば見ることが出来ますか?
  • ログファイルのデータ量はディスク容量を消費するのですか?
  • ログファイルはどのくらいの期間サーバーに保存されていますか?
  • 1日単位ではなく、週や月単位でログファイルの集計を行いたいのですがどうすればいいですか?
  • エラーログの中に「File does not exist: ... /favicon.ico」というエラーが記録されていますが、これは何ですか?
  • エラーログの中に「File does not exist: ... /robots.txt」というエラーが記録されていますが、これは何ですか?
  • アクセスログやエラーログが作成されていない日があるのですが、なぜですか?
  • アクセスログやエラーログに不審な記録が残っています。サーバーに不正なアクセスが行われているのではありませんか?
  • ログ解析ツール Webalizer の設定で自社のネットワークから、自社のページへのアクセスを表示しないようにすることはできますか?
もどる
ページトップにもどる